『ハロウィン』の新作素材を販売開始しました!

2023.10.11より、新作の背景素材『ハロウィン』の販売を開始しました!

背景素材009【ハロウィン】 - あやおり工房 - BOOTH

背景素材009【ハロウィン】 - あやおり工房 | minne 

10月といえば、やはりハロウィンです!
というわけで、今回はハロウィンにちなんだ背景素材を作ってみました。
デザインは、ジャック・オー・ランタン、コウモリ、オバケ、十字架、魔女帽子の5種類で、それぞれ、6色のカラーバリエーションがあります。

素材はどれも、350dpiと、印刷できる解像度なので、そのまま印刷するのはもちろん、カードとしてデザインの中に組み込むことも、可能です。

ハロウィンパーティーの招待状や、イベントのチラシなど、好きなものに加工して、プリントして楽しみましょう!

カードとして印刷して、手書きでメッセージを入れたりしても、素敵ですね♡

素材はサイズ変更や切り取りなど、加工も自由ですので、あなたのアイディアで、いろんな使い方ができますよ。





以上、新作のご紹介でした!
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

人気の投稿