新作販売開始しました。『9月カレンダースマホ壁紙』2種

minneで『9月カレンダースマホ壁紙』を2種、販売開始しました!

9月カレンダースマホ壁紙01

9月カレンダースマホ壁紙02

秋らしく、モンブランとカボチャ、それぞれをモチーフに、一方は可愛く、一方はオシャレに仕上げました。

また、これまでの商品と同じく、カレンダー付きとイラストのみのものの2点セットになっています。


 なので、ロック画面にカレンダー付きを、トップ画面にイラストのみのものを……と使い分けることも可能です。
もちろん、9月が終わったあとにイラストのみのものに変えて使うのもOK。

また、着せ替えアプリを使ってトップとサブ画面(2枚目)で使い分ける…なんて方法もありです♪

ただ、着せ替えアプリを使用する時は、他の方に共有(シェア)しないように気をつけて下さいね。
不特定多数の方に壁紙をシェアする行為は、「二次配布」「再配布」にあたりますので、その点はご注意下さい。

ともあれ、新しい壁紙でスマホ画面を素敵に飾って、楽しんでいただければ、うれしいです!

以上、新作のお知らせでした。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

人気の投稿