店舗紹介 minne店

 

こんにちわ。
あやおり工房の織人文(おりじん あや)です。
今回は、店舗紹介の2回目になります。

紹介するのは、minne店です。

あやおり工房 | minne

minneはハンドメイドの通信販売を主とするオンラインサイトですが、今年(2023年)の春からダウンロード商品の販売も可能になりました。
それで、当店もショップを開設したわけです。

こちらで扱っているのは、素材とポストカードデータ、そしてPCやスマホ用の壁紙です。
どちらも、月々のカレンダー付きで、イラストのみのものとセットでの販売を行っています。
カレンダー付きの壁紙については、これからも毎月販売する予定です。

素材に関しては、一部こちらには置いていないものもあります。
minneはBOOTHとは全体に客層が違うように感じていまして、そのため、minneでは需要がなさそうだなと思うものは、今のところは置いていません。

こちらでは今後、デジタルのスクラップブッキングセットやアナログ原画の販売を考えています。
というのも、minneではお客様はデジタルよりも実際に物を手にできるアナログの方を求めているのかな……と感じるからです。
基本、デジタルのものはデジタルで使う、という感覚しかない私には少し驚きでしたが、売り手の方々も「印刷してアナログで使う」ことを前提にしている方が多いように感じられました。
なので、こちらでは「デジタルだけどアナログでも使えるもの」を作って行けたらいいかな、と考えています。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これからも、あやおり工房をよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿