『10月カレンダースマホ壁紙』の販売を開始しました。

『10月カレンダースマホ壁紙』を2種類、minneにて販売開始しました。

10月カレンダースマホ壁紙01

10月カレンダースマホ壁紙02

10月といえば、やはりハロウィンです!
今ではご家庭や地域でイベントやパーティーをしたり、仮装して外に繰り出したりする人も多いですよね。

そんなわけで、10月のスマホ壁紙は、カボチャのロウソクとオバケ、それぞれハロウィンにちなんだイラストとなりました。

どちらも、ちょっぴり怖くてワクワクするハロウィンの雰囲気を存分に楽しめるものとなっています。

今までのものと同じく、カレンダー付きとイラストのみのものの2点セットです。

なので、カレンダー付きをロック画面に、イラストのみのものをトップに……といった使い方をすることが、可能です。
もちろん、気分に合わせて、カレンダーありとなしを付け替えて楽しむのも有りです。

10月はハロウィンの壁紙で気持ちをアゲて行きましょう!

以上、新作のお知らせでした。
最後までお読みいただき、ありがとうございます!

 

コメント

人気の投稿